今月の勇士

平成23年2月以降はこちらに掲載させて頂きます。
以前の勇士たちはこちら→http://hanakenhp.web.fc2.com/old/children/yushi0201.html

 2014年12月の勇士は・・・☆苦難の修錬で七段合格!植月会長☆

今月の勇士

七段合格!おめでとうございます☆植月会長
 
植月会長のコメント
七段に挑戦すること20回
71歳で念願の昇段。本当に嬉しいの一言です。
これからも皆様との剣を交える楽しさを味わっていきます。
よろしくお願いします








 2014年6月の勇士は・・・☆市民大会で初試合で活躍 大木 優くん

今月の勇士

市民大会で初試合で活躍
 
大木 優くんのコメント
はじめて試合に出て、緊張しました。一本とりたい気持ちで攻めていきましたが、なかなか決まりませんでした。今度は、勝ちたいです。












 2013年12月の勇士は・・・☆3級合格の杉本大輝君

今月の勇士

3級合格の杉本大輝君
 
杉本くんのコメント
僕の お兄ちゃん、お姉ちゃんは、千葉市で優勝したことがあり、ぼくももっとけい古をして強くなろうと思います。これからも先生方よろしくお願いします。













 2013年10月の勇士は・・・☆相野圭佑君(4年生3級合格)

今月の勇士

3級合格の相野圭佑君
 

ぼくは今年の4月から剣道を始めて半年で3級を合格することができ ました。今まで剣道を教えてくれた先生方ありがとうございます。これからも練習に励みたいと思っています。














 2013年5月の勇士は・・・☆2級合格の高橋美愛さん

今月の勇士

2級合格の高橋美愛さん
 

私は、昨年の9月から剣道を始めましたが、きびしい中にもやさしく指導していただきました先生方おかげで今回二級に合格できました。週3回のけい古は少しつらいですが、これかもがんばりますので、よろしくお願いします。以上
















 2012年4月の勇士は・・・☆年長さんの高下央人くん

今月の勇士

年長さんの高下央人くん
 

4年のお兄さんにくっついて,週3回けいこにがんばっています。 防具をつけ、打ち込みもじょうずにできるようになりました。
先生 やさしくおしえてくださいね。
よろしくおねがいします。














 2012年2月の勇士は・・・☆小山内 澪くん

今月の勇士

4級の審査に合格した
小山内 澪くん
 

僕は小学1年のときから合気道をやっていますが、小学4年になって剣道もはじめました。剣道の稽古はきついけれど、ちゃんとまじめにやっています。4級の審査に合格できてとてもうれしいです。














 2011年2月の勇士は・・・☆サランクール アリヤくん!

今月の勇士

年長の部で優勝
イサランク―ル アリヤくん
 

花見川区錬成大会 年長の部で大健闘見事優勝しました。
面をつけて2週間でもちろん初試合、周りの応援のおかげで頑張りました。
これからも一生懸命稽古します、よろしくお願いします。










 




ページトップへ
 

Hanamigawa Kenyukai HP MENU

Copyright (C) :hanamigawa kenyukai.
inserted by FC2 system